誕生日を祝ってもらいました

こんにちは!管理部の小早川です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は自分なりの自粛を未だ継続中です。

3月から会社の人としか会っていないので、そろそろ友達とも遊びたいなと思いつつも、まだ油断ならないので自粛を継続したいと思います。

幸いインドア派なので、コロナ前後で特に生活に変化がないのが唯一の救いです。

NetflixとYoutube様様ですね。

 

そんな自分なりの自粛の中、先月同期に誕生日を祝ってもらいました🎂

毎年、同期3人とも誕生日は焼き肉と決まっているのですが、コロナのため今回は自宅での誕生会となりました。

誕生日当日でもなんでもなかったので、祝われるとは全く思っていなかったですが、二人があまりにも挙動不審のため、あっけなくサプライズは破綻しました🎉

一人はカーテンに挟まってよくわからないこと言ってるし、もう一人は「アレ、カギガナイ」とか片言ですし。思い返してみればすごい大荷物だったなと・・・。

盛大なお返しが期待されていることでしょう。こわいこわい。

最近は顔写真入りのケーキとか作れるんですね。すごいすごい。

 

入社時と比べると同期の数は減ってしまい寂しいですが、やめたメンバー含め、今もみんなで集まったり、連絡とったり常に誰かしらと喋ってる印象です☺

自分自身がここまで成長できたのは、少なからず彼女らの支えがあったからだと思います。

一緒に働く人の大切さを実感しますし、そういった面ではとても恵まれているなと感じます。

同期に遅れをとらないように仕事もプライベートも頑張りたいと思います🤖

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

*