解体堂のCMを作りました!

 昨年から戸建て解体事業の「解体堂」CMを制作していましたが、昨日ナレーションやセリフも入り、無事に完成しました❗️さっそくYouTubeにアップしましたのでぜひご覧ください。

 今まで弊社の個人向け事業では、不用品回収事業の「片付け堂」「解体堂」のお墓じまいのCMを作ってきました。それぞれ実写で行ってきましたが、今回はアニメーションにしました。実写で撮るよりアニメにし、動物のキャラクターが曲に合わせてコミカルに動くことで、CMを見てくれた子供たちが口ずさんでくれるような、そんなCMにしたいという願いを込めて作りました✨

 

 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、2033年には国内の3軒に1軒が空き家になると言われています。当然ながらリフォームやリノベーションによって現在の住宅を住みやすくする努力は必要ですが、それでも人口減少によって人が住まなくなる住宅は増えると思いますし、空き家は景観、防犯・防火の観点からも取り壊した方がいい場合もあります。実際に弊社でも月に数件は空き家の解体をご依頼いただいており、県外に住んでいらっしゃる方から「今は誰も住んでいない実家の解体をお願いしたい。」とメール等で問い合わせいただくこともあります。 

 

 そういった空き家を解体したいというニーズにお答えするのが、弊社の「解体堂」です。解体堂は「ていねい」「安心」「明朗会計」はもちろんのこと、お客様のみならず解体現場の近隣の方々にも信頼いただける誠実な対応をさせていただきます。

 

 お家の解体や墓じまいでお悩みの方はぜひお気軽に解体堂(0120-5131-99)にご相談ください❗️

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

*