誕生日を祝いました

こんにちは。管理部の小早川です。

桜🌸も散って、既に夏っぽさを感じているこの頃、同期の誕生日を祝いましたので、その様子を少しお伝えしようと思います🌬

同期とは前回私のブログで登場した誕生日を祝ってくれた人です。

今回もタイミングよく、ブログと誕生日の時期が重なりました。次回は、また「お祝いしてもらいました」ブログになるのでしょうか。

 

さっそくですが、今回の会場は「若富」さんです!

毎回誕生会は焼肉と決まっているのですが、前回コロナで行けなかったので、待ちに待った焼肉リベンジになりました。

美味しさについては保証されているので改めてコメントする必要がないくらいですね🥩

 

お肉も木の上に乗って出てくるのでおしゃれですね。

行かれたことがない方は、是非🚗🚙🏎

 

そして、前回からサプライズ制度が始まりましたので、今回そのハードルを越えるべくあれこれ悩みました。

日々の感謝を伝えるには絶好の機会ですので、毎年盛大に行きたいと思っています。楽しい悩みは悪くないものです🙍

誕生会の費用については今後雪だるま式に増えていくことが想定されます。

すぐ金欠になるタイプなので、来年の誕生会に向けて今日からお金を貯めたいと思います。

何かしらの楽しみを持つことが日々を充実させますので、自分なりに楽しいことをどんどん発見していきたいです🤖

それでは。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

*