~ 家族と一緒に結婚20周年のお祝いをしました。~

皆様こんにちは~、管理部の下松です。

先日実家に帰省した時に、妻と子供と一緒に結婚20周年のお祝いをしましたので、その時の事を今回のブログに書きたいと思います。

前回10年目の結婚記念の時は家族とディズニーリゾートへ旅行したのですが、今回はコロナという事もあり、家でゆっくりと家族と一緒に過ごす事にしました。

自分としては、10年という節目では前回同様に何か大きなイベントをしたかったのですが、コロナの様子を見ながらもう少し落ち着いた時に改めて大きなイベントを企画したいと思います。

予定よりもかなり質素になってしまいましたが、家でお祝いして良かった点もありました。それは妻とゆっくり話が出来た事です。

私が普段は単身赴任のため、最近はあまり長い時間、妻と話をする事が出来ていませんでしたが、今回の20周年記念のお祝いをきっかけに、

妻と一緒にこの20年間を色々と思い出しながら、短い様で長かった道のりの中で起こった様々なイベントを楽しく振り返る事ができました。

実際には、楽しい事だけではなく、苦労した事や悲しかった事もたくさんあったので、“本当に良くここまで来る事ができたなあ”と、妻と二人でしみじみ共感したエピソードも数多くあり、どれをとっても掛け替えのない思い出ばかりです。

過去があるから今の自分や家族があり、今の自分と家族があるから、どんな

未来でも家族と一緒に頑張っていきたいと思える1日となりました。

これからも家族を幸せに出来る様、残りの人生も全力で挑戦していきたいと思います。

 

  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

*