家電

こんにちは。

サービス係の渋谷です。

 

夏も終わりに近づき、少しずつ過ごしやすくなってきましたね。

 

最近我が家の家電が次々と壊れて、思わぬ出費に頭を抱えています。

 

洗濯機、異音と騒音でとにかくうるさい。

ドライヤー、突然の爆発。

テレビ、電源が入らない。

 

つらいです。笑

 

でも、家電量販店に行くと、新しい機能のついた製品がたくさんあって宝探しみたいでワクワクします。

最近のテレビには、リモコンにYouTubeなどのボタンもあって、ネット環境があればテレビで見れちゃうという便利な機能があるんですね!感動です!

値引き交渉を頑張って、なんとか予算内でその機能がついたテレビを購入することができました。 笑

毎日YouTubeを見ている子どもたちは、大画面で見れることに大喜びです。

 

そんなこんなで色々と買い替えて、思わぬ出費に頭を抱えていますが、新しい家電にした事で生活の質はかなり上がったと思います!!

結果オーライですね。

 

お家でのんびり過ごす時間も好きですが、お祭りや花火大会に行ったり、バーベキューをしたり、夏らしいこともしたかったなーと、しみじみ思います。

夏の行事がなかった分、今年はお家でお祭りごっこをしたりして夏気分を味わいました。

 

 

子どもたちは浴衣が気に入ったようでなかなか脱ぎませんでした。

来年こそは、気兼ねなく行きたい場所に行けて、やりたい事を出来るようになってるといいなーと思います。

 

それまでもう少しの辛抱ですね。

適度に息抜きをしながら、感染対策、お仕事、頑張りましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

*