夏
2021年09月21日
お久しぶりです。営業企画係の園山です。
ブログを書くのが久しぶりで何を書こうか悩みましたが、今回は今年の夏について少し紹介させていただきたいと思います。
今年の夏は昨年に続きお祭りも中止となりイベントがなく残念に思った方も多いのではないでしょうか。
ほぼお家で過ごす日々でしたが、何か夏らしいことがしたいと考え今年はひまわり畑に行ってきました!
元気に沢山咲いているひまわりはとてもキレイで感動しました!
誰もいないひまわり畑にテンションが上がりましたが、暑すぎて滞在時間は15分ぐらいが限界でした💦
車の中からでもとてもキレイで癒されたので、是非、皆さんも機会がありましたら行ってみてください🌻
私は来年もまた見に行く予定です♪
他にも、花火をしたりスイカやシャインマスカットを食べたり、ゴーヤチャンプルを作ったりと、お家でできる夏を楽しみました☆
久々の花火でしたが、手持ち花火は線香花火が好きです◇
静かにパチパチパチっと音を出す感じと、何か可愛らしい感じが好きです。
水郷祭などの大きな花火を早く見たいのが本音ですが…お祭り等イベントがまた開催される日を楽しみに、お家時間を楽しみたいと思います。
そんな感じの今年の夏でした!
まだまだ過ごしにくい日々が続きますが、皆さん健康にはくれぐれも気をつけて、秋冬を迎えて下さい。
では、また次回お会いしましょう♪