【新型コロナウイルス対策】持込の営業時間短縮及び収集作業のご依頼について

 新型コロナウイルス感染拡大防止対策及びテレワーク(在宅勤務)推進の為、以下の対応策の実施案内を致します。
 
 
1.持込の営業時間の短縮(変更):12時~13時は受入中止
  ※上記時間はお持ち込みを避けていただきますようお願いいたします。
 
 
2.マスク着用の徹底
  マスクの着用をお願いするとともにお持ち込み時にはアルコール消毒をお願い致します。
  また、来社いただく前に体温測定を実施頂き37.5℃以上の方、倦怠感や咳その他体調不良の方はご遠慮いただくようにお願い致します。
 
 
3.テレワーク(在宅勤務)、時差出勤の開始
  お問い合わせ窓口縮小のため、お電話での応対にてお客様にご迷惑をかける場合があります。
  収集作業に関するご連絡はメールでのご依頼をお願い致します。
 
 
 皆様にはご不便をおかけいたしますが、さらなる感染拡大の防止、および弊社にて継続して業務を行っていけるように今後も対策を徹底してまいりますので、ご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。