取引のご案内・各種様式・許可証
廃棄物処理に関するお問い合わせから、廃棄物の受け入れまでのフローは以下のとおりです。
STEP 2下見・見積り
ご相談いただいた内容に応じて、下見~見積対応させていただきます。
STEP 3廃棄物処理の申込
排出事業者様より申込書等のご提出をお願い致します。
申込に必要な書類
- ①新規取引開始申込書
※弊社とのお取引が初めてのお客様は申請が必要となります。 - ②契約書作成依頼申込書
- ③廃棄物溶出試験成績書、安全データシート(廃棄物の内容により必要となる場合があります)
①②は様式一覧よりダウンロードください。
STEP 4契約の締結
申し込みいただいた内容にて契約書を作成いたします。
処理委託契約書の内容をご確認いただき、押印後返送をお願いいたします。
返送の確認が取れましたら契約締結となります。
STEP 5廃棄物の持込・引取
廃棄物の持込に当たっては、事前に搬入日時、廃棄物の内容・量をご連絡お願い致します。
引取を希望の場合、下記フォームより電話・メールまたはFAXよりご依頼をお願い致します。
時間 | 8:30 – 17:30 |
連絡先 | 0852-37-2890 ガイダンス:3番 |
持込受付時間 | 8:30 – 17:00 月~金(土日祝休み) |